新型コロナウイルス感染症拡大に伴う事務局の業務時間変更等のお知らせ
コロナ禍における事務局閉鎖リスク軽減のため、下記の通り事務局業務時間等の変更をさせていただきます。
【実施期間】 1月21日(金)~2月13日(日)
       *まん延防止等重点措置が延長された場合には、上記の取り扱いを延長させていただきます。
【業務時間】 平日10時 ~ 15時 
【お願い】  事務局職員も変則的な勤務(1名出勤)となりますため、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
       なお、事務局会議室および理事長室の利用を停止させていただきます。
 
             
                     
                     
                    
 
                         
                         
                             
             
             
             
             
             
             
             
         
         
             
                 
                 
                 
                 
                